川のほとりで -At the edge of a stream-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印度人の手

マハラジャかリー
うだるような暑い日が続きます
こういう時期はスパイスの効いた料理が良いですね
わたくし大のカレ-好きで日本カレー党(加齢ではありません)があったら即、入党したいほどです
夏の暑い厚い日に一日かけてつくるこだわり鱒治郎謹製カレーは絶品ですぞ

こちらは本家本物の印度の職人さんが手作りのナンとサフランライス
タンドールチキン ほんのり酸味の利いた木の実と野菜のカレー お味はもちろん




  1. 2010/08/20(金) 13:08:45|
  2. フーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この夏はこれにはまった | ホーム | 憧憬の手>>

コメント

鱒治郎さん、どもです。

私も負けず劣らずのカレー星人であり鱒!
毎日でもカレーが食べたい!でも、家族でカレー好きは残念ながら私独り・・・食卓にカレーの無い日々が続いとります(涙)
こんどぜひこだわり鱒治郎謹製カレーを食べてみたいっす!!
  1. 2010/08/20(金) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. いちのぶ #wfC6SMes
  4. [ 編集 ]

やっぱりカレー星人でしたか!

いちのぶ殿、こんにちはe-257
どうりで地球人を超えたフィッシングテクニックでありますv-17
機会がありましたら日本カレー党制作担当専門官の私の渾身の一皿を所望して
いただきたいと思っとりますe-431
  1. 2010/08/21(土) 09:28:55 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

お水かな?

鱒次郎さん、ご無沙汰です。
暑い盛りのカレー!
私も、キャンプと言ったらカレーですね~!
南アルプスの天然水で、煮込んだカレーも乙でした。
静岡も涌き水多いかな?
  1. 2010/08/22(日) 12:07:53 |
  2. URL |
  3. イッチー #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

水が命!

イッチー殿、南ア修行お疲れ様でありましたv-7
カレーもライスも珈琲・お茶も水の良し悪しで味が全然違いますねv-219
駿河の国も茶どころ、水どころ。私もおいしい水にちとこだわっております。e-263
  1. 2010/08/23(月) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyfishingjapan.blog11.fc2.com/tb.php/22-a22e1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駿河鱒治郎

Author:駿河鱒治郎
-At the edge of a stream-
 川のほとりへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (16)
フライフィッシング (20)
フライタイイング (0)
フィッシングタックル (9)
スポーツ (1)
フーズ (13)
ブックス (1)
ガーデニング (2)
ある風景 (10)
クラフト (5)
道具 (8)

月別アーカイブ

最新トラックバック

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

