川のほとりで -At the edge of a stream-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天竜川C&Rエリアにて

ダム下
今シーズン初の天竜川C&Rエリアにちょっと遅めのAM10時現着。
休日の翌日という事でダム下第一プールには釣り人が3人ほど。
多少風があり、じっとしていると手がかじかんでしまう。
釣り始めてから30分ほどして漁協の監視員の方が
「どーですか~。昨日は結構良かったみたいですけど」
まだ、ノーフィッシュだと伝えると
「今日は少し冷え込みがあったから」と不吉なお言葉
第一プール
結局ランチもとらずロッドを振り続け3時までにククッというアタリが2度あっただけ。
陽が山の端へ入り風が弱まってからやっとの一匹が43㎝
トータル 8ヒット3バラシ(55㎝upのバラシには泣けた)
目指す貴公子の姿にはまだまだであります。
天竜虹
  1. 2010/11/27(土) 12:45:03|
  2. フライフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紅葉もそろそろ終盤です。 | ホーム | 若様と宴>>

コメント

極太ですなぁ~

鱒治朗さん こんばんはv-37
貴公子の名がついて、UPも早いですねv-8
相変わらず、天竜登りは引きが強そうですね?
かけるのは簡単だが、上げるのが難しい天竜鱒!
そして、何時も思うのですが・・・・
天竜の水は、何故青乳白色なんでしょ???
  1. 2010/11/27(土) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. イッチー #-
  4. [ 編集 ]

ブリブリでした!

イッチー殿、こんばんは~v-280
サイズはそこそこでしたがかなりつよい引きでした。v-346
笹濁りの原因はダムの放流によるものと思われ‥
一番上の写真下側西川からの筋はクリアな流れになっとりますv-229
  1. 2010/11/27(土) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

tennryu

鱒治郎殿、おはよう御座い鱒!
天竜、これから面白くなるか?
タイミング合いましたら、ご一緒願います!!
後、1~2回は行きたいかと?

  1. 2010/11/29(月) 08:17:02 |
  2. URL |
  3. wakasama #ED7vNPLs
  4. [ 編集 ]

サイズUPを期待して

再挑戦したいでありますv-219
若様おはようございます。
寒さが安定してくれば面白くなってくると
思われますね。
時合いがを合わせます。ご一緒しましょうv-229
  1. 2010/11/29(月) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyfishingjapan.blog11.fc2.com/tb.php/29-632d5ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駿河鱒治郎

Author:駿河鱒治郎
-At the edge of a stream-
 川のほとりへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (16)
フライフィッシング (20)
フライタイイング (0)
フィッシングタックル (9)
スポーツ (1)
フーズ (13)
ブックス (1)
ガーデニング (2)
ある風景 (10)
クラフト (5)
道具 (8)

月別アーカイブ

最新トラックバック

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

