川のほとりで -At the edge of a stream-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一撃で、一撃で清浄かっ?!

ケルヒャ-
このケルヒャーは漂白剤並みの洗浄力を持っているのか!!

環境美化強化週間(大掃除)の一環でずっとほっておいた
家の周りの腰塀を高圧洗浄機て清掃することになった。
まぁテレビCMみたいにはいかないだろうと思っていた‥が

数十年分の汚れを一発で落とした性能に
思わず驚嘆の言葉を発してしまった
これが
洗浄中1
これですよ
洗浄後
道具が仕事の出来・不出来の決定的な差でないことは
わかっているがその作業性は侮れない

そうだ来年は新しいロッドが必要だな
と、なぜか違う方向に持っていってしまう自分がカワイイ
  1. 2010/12/25(土) 18:33:48|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月の楽しみ(^0^)/ | ホーム | 師走の風>>

コメント

すげ~

驚きの洗浄力!v-19
実はうちも年末に備えてご家庭室内用の小さい洗浄器を購入したのですが、写真拝見させて頂く限りやはりレベルの差を感じますです。
うちのはアタッチメントのブラシをつけて、洗剤使ってごしごししないと汚れは落ちませんv-15
それでも普通に洗うより洗剤や水の使用は極僅かですみますので、ないよりだいぶ良いかも知れません。
いや~道具大事でありますよ~
  1. 2010/12/25(土) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #e.OovZsI
  4. [ 編集 ]

借り暮らしなんです(^-^;)ヾ

このケルヒャー、実は知り合いからの借り物なんです。
去年の年末も義妹からケルヒャーのスチームクリーナーを
借りたところ‥す、凄いんですv-405
油汚れべったりの換気扇が洗剤無しで見る見るうちにv-353
やっぱり、いい道具(釣りの)ほしいなぁv-345
  1. 2010/12/27(月) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

洗浄?

あらま、高圧洗浄ですか!
私の会社は、池掃除や河川洗浄も、
高圧洗浄で、やるのでプロです(笑)
100キロ圧力仕様なので、
免許も、いるんですよ!
  1. 2010/12/28(火) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. イッチー #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

ら、ライセンスが必要なんですかぁ?

出力によっては指が切れてしまう
ということも聞いておりましたが、
まさか免許が必要とはv-237
イッチー殿おはようございます。
そーでした、水商売?のプロには欠かせない道具でしたねv-356v-355
やはり道具ですなぁe-257
  1. 2010/12/28(火) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyfishingjapan.blog11.fc2.com/tb.php/35-36a4846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駿河鱒治郎

Author:駿河鱒治郎
-At the edge of a stream-
 川のほとりへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (16)
フライフィッシング (20)
フライタイイング (0)
フィッシングタックル (9)
スポーツ (1)
フーズ (13)
ブックス (1)
ガーデニング (2)
ある風景 (10)
クラフト (5)
道具 (8)

月別アーカイブ

最新トラックバック

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

