川のほとりで -At the edge of a stream-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天龍に十三夜の月が昇るころ

前回の画像の使い回しではありません。
また今週も来てしまいました。
諦めが悪いのかしつこいと言うか。
ダム下2
第一プール2
同じような水況ですが釣り人の姿がチラホラ
本日は午後の時間をダム下でやり通すことに。
忘れるくらいの間隔でライズがあります。
水流が水中の大石の間で変化を作っているところを
フライが流れると‥
少しロッドが曲がる魚がいいファイトをしてくれます。
少し曲がった
山の端
先週より大きくなった月が対岸の山の端で笑っていました。
  1. 2011/12/10(土) 12:24:18|
  2. フライフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天龍に小雪が舞うころ | ホーム | 天龍に月が昇るころ>>

コメント

うわァ~やっぱり太平洋側は、気持ちのいい快晴だよね。
気候的に出来る間はいつまでも出かけていくんでしょ?
今日の庄内は、昨夜に無かった雪が朝起きると
13cm位は積もっていました。
初積雪と言っていいかと思います。
  1. 2011/12/16(金) 08:26:11 |
  2. URL |
  3. カベ #-
  4. [ 編集 ]

13㎝!

かべ殿、こんにちは!
駿河は今朝から冷えました。
山形ほどではないけれど週末は
もっと冷え込んでくるようです。
風のある快晴の翌日は特に放射ナンチャラで
寒くなるみたいです。
これが平年並みの師走の気温かもしれませんが
やはり寒いのは少し苦手であります。
  1. 2011/12/16(金) 16:28:37 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyfishingjapan.blog11.fc2.com/tb.php/52-272ef1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駿河鱒治郎

Author:駿河鱒治郎
-At the edge of a stream-
 川のほとりへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (16)
フライフィッシング (20)
フライタイイング (0)
フィッシングタックル (9)
スポーツ (1)
フーズ (13)
ブックス (1)
ガーデニング (2)
ある風景 (10)
クラフト (5)
道具 (8)

月別アーカイブ

最新トラックバック

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

