川のほとりで -At the edge of a stream-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暁の釣行

P9280006.jpg
禁漁間近の渓を目指しての峠越え。暁の空に浮かぶ連峰のシルエットが美しかった。
P9280019.jpgP9280008.jpg
この小さな川のほとりに立つと何かザラザラしていたものが濾されていくようです。
P9280020.jpgP9280031.jpg
いつものお気に入りのお道具達と。
禁漁間近ということで数名の釣り人で川からの反応はいまひとつ。
ランチ&お昼寝タイムをとって他の河川で午後の部へ。
P9280038.jpgP9280047.jpgP9280059.jpgP9280058.jpgP9280050.jpgP9280054.jpg
滅多にない爆釣なのでプチ自慢です。
8寸を頭に7寸、6寸、おちびちゃん達と両手では数えられなくなりました。
大物は出ませんでしたが大満足の釣行でした。
  1. 2012/09/29(土) 11:59:39|
  2. フライフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<香り立つひと時 | ホーム | 魅惑の琥珀色>>

コメント

祝!

大正親分、大爆釣おめでとうございました!
この釣れない季節に素晴らしいです。
来シーズンは一緒に釣りに行きたいなあ。
  1. 2012/09/29(土) 18:17:25 |
  2. URL |
  3. キンタ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おおっ

キンタ殿、ご無沙汰ぶりであります。
去年の最終日は最悪でしたが今年は違いました。
はたして何が変わったのだろうと帰路の途中考えたところ、
ふと気づきました。
おろしたてのパンツと爆Tの組み合わせ!!
AG事務局長のアドバイス、健在であります。
ぜひ来シーズン行きましょう(^-^)ノヽ(´▽`)/
  1. 2012/09/29(土) 18:51:04 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

終わりですね!!!

鱒治郎さん、今シーズンも終わりですね!!!
先週、アーチ橋の少し下流で良型アマゴ掛けてバラシました!!!
ほどほどの釣果のようで、何よりです!!!
凡様ご夫婦もお元気の様で何より!!!
来シーズンは、ご一緒したいですね!!!
そうそう、I姫管釣りデビューさせなければ???
宜しくどうぞ!!!

  1. 2012/09/30(日) 09:43:00 |
  2. URL |
  3. wakasama #ED7vNPLs
  4. [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございました

若様からの着信のすぐ前に8寸をリリースしたところでありました。
午前の部のアーチ橋までは餌釣り師があたまをはねたこともあり
無反応に近い状況でありました(´;ω;`)
凡家は相変わらず暖かかったです。ありがたいことです。
日本はもとより世界を飛び回る若様、またお話を聞かせてください。
  1. 2012/09/30(日) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

素敵だぁ~

1枚目の『暁の写真』素晴らしいと想います!
どの辺まで行かれたのですか?
釣果の方も素晴らしかったようですねっ!
道具からトーストまで、お洒落さを感じます!
  1. 2012/09/30(日) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. かずくん #-
  4. [ 編集 ]

いいなっ

って思った時が撮りたい時でした。
カズ君こんにちは。
長野県で自宅から3時間弱くらいですが
何度も行きたくなる場所です。
釣りの技術向上が今ひとつなので
これからは釣果によりもお気に入りの道具たちと
納得できる釣行をしたいですね( ^∀^)
  1. 2012/10/01(月) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

鱒治郎さんから聞いた通り、素晴らしいです!日本の繊細な自然、いつまでも残していきたいものですね。
  1. 2012/10/01(月) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. むっくら #-
  4. [ 編集 ]

奇跡の一枚です

むっくら殿、どうもです1
おおげさなようですが、釣行の際に現地に着く前に
途中の風景を写真におさめることなど滅多にないので
(;´Д`)
10枚ほど撮った中の一枚がとてもいい感じで自分の感激を
表現してくれました。
  1. 2012/10/02(火) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. 鱒治郎 #-
  4. [ 編集 ]

精神統一

96SUsizq
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://2B07Fk62.blue-ski.info/2B07Fk62/
  1. 2012/10/19(金) 04:54:38 |
  2. URL |
  3. サン #WdOD7U7E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flyfishingjapan.blog11.fc2.com/tb.php/70-05b358e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

駿河鱒治郎

Author:駿河鱒治郎
-At the edge of a stream-
 川のほとりへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (16)
フライフィッシング (20)
フライタイイング (0)
フィッシングタックル (9)
スポーツ (1)
フーズ (13)
ブックス (1)
ガーデニング (2)
ある風景 (10)
クラフト (5)
道具 (8)

月別アーカイブ

最新トラックバック

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

